アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

スメハラというのがあるらしい

今回はスメルハラスメント略して、スメハラについてです。

今日も平和にネットサーフィンをしていたのですが、スメハラという見慣れないワードを見つけました。

記事を読んでみると、臭いによる嫌がらせとの事でした。

 

意図的に息を吹きかけてるなら理解しますが、夏場の汗の臭いとか足の臭いとか言われると、難しい物がありますね。

その人が綺麗にしてないなら努力のしようもありますが、頑張ってもくさい場合はどうしろと?

 

女性のきつい香水は昔から苦手でしたが、我慢するしか無かったよなぁ。

女性は良くて、男性はダメみたいな風潮はおかしい。

 

ぶっちゃけ下着とか見えそうな格好も○○ハラスメントだと思う。

モラルという言葉通じなそうなので、何か新しい言葉を作る必要がありそう。

可愛いから丈の短いヒラヒラの物をお召しになりますが、男で言うとタンクトップにハーフパンツみたいな物ですよ。

ダメでしょ?

自由と言う言葉を理解してないと思う。

自由とは責任もしっかり負うので、その格好が原因で痴漢やセクハラに合う可能性が高くなるという事をしっかり理解すべき。

自分の主張ばかり言ってるから自己中心的なアホばかりが多いんだよ。

 

何かにつけて決まりをつくらないとダメなの?

臭いにしてももうちょっと周りに気を使えばいい事じゃないかな?