アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

歩きタバコ

最近は喫煙の条例が厳しくなったおかげで、減ってはいると思います。

減ってはいますが、無くなったわけじゃない。

 

私は吸わないので、不思議に思っている事があります。

歩きタバコしてる人って常に咥えているわけじゃないですよね?

吸ってる時間よりも持って歩いてる時間の方が圧倒的に多いと思うのです。

吸ってる時間を2、歩いてる時間を8くらいだと思うのですが、それでも吸う意味があるのでしょうか?

缶ジュースを半分以上捨てたりします??

 

歩きタバコ用に短い物を売ったらいいんですかね?

それか何か違う物で代用出来ないんですかね?

立ち止まって深呼吸とかしたら実は不要だったりしないんですかね?

 

実に無駄だと思うんだけど、そこんとこどうなんです?

臭いが嫌いだし、服とかにつくからやめて貰いたいんですけどね。

タバコの臭いをおならに変えてみれば伝わると思うんですが、嫌な臭いを嗅がされるって苦痛じゃありませんか?

タバコだと良くて、おならだとダメって事はないでしょ?

 

条例とか法律で歩きタバコを見かけたら、どんな手を使っても警察まで届けていいとかにしてくれないかな。

ルールを守らない喫煙者は喫煙者狩りとかに会えばいいよ。

んで、罰金で喫煙所を充実していけばいいよ。

喫煙者の為に使われるなら取られても不満は減るだろうし。