アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

小さな幸せを大切にしていきたい

増税前日で物欲に溢れているpark3です。

 

ユニクロのビンテージチノが1000円OFFなんですよ。

でも、昨日ズボン(今はパンツって言うのかな?)をしまっている引き出しを開けてみたところ。

ラルフローレンとかブルックスブラザーズのが数点見つかりまして、これがタンスの肥やしと言うのか!と実感したところです。

 

上記の通りに冷静に見直してみたところ、実は対して必要な物が無い事に気づいてしまい何か欲しかった気持ちをどうしようか悩んでおります。

 

というのも、昨日上野で彼女様とぶらぶらお店を冷やかしていたのですが、「これいいじゃん」って出されたシャツの値段が諭吉一人じゃ手に負えないんですよ。

知らないブランドでしたが、意外と高いんですね。

(テニスラケットとかダーツだと高く感じないんですけどね)

 

付き合う前はユニクロで構わないから「白シャツだよ」って言ってのになーとか思った自分がいました。

とりあえず一人で買い物に行く必要がなくなったので気楽になりました。

シャツの件は置いておいて、食に関してはオシャレなところに連れて行けってのが無くて良かった。

 

昼過ぎは雨がザーザーでしたが、夕方は雨も止み桜が見れて良かった。

手を繋いで歩けたのが嬉しかったね。

こういうのを大切にしたいと思います。