アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

電車とホームの間にトライ

今まで落ちた人を見た事なかったので、都市伝説だと思ってたましたpark3です。

先日、私に不慮の事故が起こりました。

とても恥ずかしくて言いづらいのですが、電車とホームの間に片足を入れました。
間隔が狭かった事と太くて逞しい足をしていたので、メンズの大切な器官を刺激する事はありませんでした。

その時は驚きで何事も無かったかのように立ち上がりました。
が、結構痛くて片足つけない感じでした。
私の気合いと根性で過ごしました。
その日の夜は腫れてるくらいでしたが、2日後にあざが出ました。

市販の痛み止で誤魔化せるレベルなので、大した事ないですね。
たぶん、普通の人なら2、3日は動けないと思います。

意外と危ないので気を付けた方がいいですよ。
怪我しないと休めないレベルの忙しい方にはオススメしたい方法ではありますが、1週間では完治しないので自己責任でお願いします。

私は膝のちょっと上を強打したらしく、膝を曲げると特集効果の痛みが発動する状態です。
せっかく電車で座れても痛いのですww
前に立って詰められると拷問かと思う。

そろそろ暖かくなるけど、格好に悩むね。