アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

一緒にいるだけでいい

という事が理解出来なかったparkman3です。

 

昔は一緒にいるだけで特に何もしなくても安心するという事が理解出来なかった。

何かしていないとつまらなくて、せっかくの時間が無駄になると思ってました。

 

最近になって、一緒にいて話してるだけでも良いと思えるようになった。

話のテンポが合うからかもしれないけど、ポンポン会話していて気づいたら2時間とかザラです。

 

全然お互いの事をしらないけど、会話のテンポが合うとか合わないって重要だったりするのかなって思います。

割と頭の回転が速いよねって言われるのですが、同じ感じの女性に会った事が無かったので、自分は速いから相手の会話を待つのが当たり前だと思っていたのです。

そうじゃない人もいるんですね。

凄くくだらない事を話しているんですけど、メッチャ楽しい。

分からなくても適当に相槌をうって会話を切らないでいてくれたりして、凄くテンポがいいのです。

 

そんなわけで、素敵な女性と巡り合いたい方は鷲宮神社にお願いに行くといいと思います。

私の「かがみんのような彼女が出来ますように」という無理難題を叶えてくれる素敵な神社です。

実は縁結びの神らしいのでご近所お誘いあわせの上、ご参拝に行ってみて下さい。

※ただのかがみんファンで神社とか鷲宮商工会の方々と何の関係もありません(笑)