アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

友人へ

気が付けば意外と長い付き合いですね。

初めて会ったのは中学生の時で、君は生徒会長だったそうですね。

 

真面目な感じはしたものの、ゲームが好きだったりで優等生という感じがあまりしなかったですね。

昔の君はプライドが高くて、凄く負けず嫌いでしたね。

高校の時が一番ピークだった気がするけどww

 

高校は同じ部活だったけど、だんだん絡まなくなったね。

俺が男子のパートリーダーだったけど、性格わかってるので何も言えなかったわww

この頃から我が道を行くタイプだったね。

いろいろあって、今年お菓子学校を卒業して、パン屋さんに就職するわけですが、自分の夢である「店を持つこと」に向けて頑張って下さい。

 

ホントはお菓子作りの職人(パティシエ?)になりたかったのだろうけど、パン屋という事でブランジェですね。

この経験も今後の糧になると思うので、楽しんでやれる事を願います。

自分の店を持つというのはとてもリスクがあって俺は選択出来ないので、そういうパワーは凄く関心します。

試作品を食べたり、運動に付き合うくらいしかできないけど応援してます。

 

夢に向かって頑張るって簡単なようでとても難しいよね。

ストレスだけは溜めないように気をつけろよ。

「願いよ叶えいつの日か そうなるように生きてゆけ」