アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

御殿場アウトレットバスツアー

新宿から90分くらいで行けるみたいだよ。
今回は小田急のバスツアーで行ってみました。
10分前に箱根行きのバスがあったんだけど、エヴァのイラストが描いてありました。

御殿場行きは普通のバス。
トイレがついてて、途中休憩は無し。
席は普通で、修学旅行のバスを思い出して頂ければと思います。

とりあえず、記念に御殿場と分かる画像を。
f:id:parkman3:20140629102511j:plain

アウトレットは戦場なので、昼は期待せずに空いてる店で腹を誤魔化します。
ジェラードピケカフェで生ハムのクレープとラテを。
f:id:parkman3:20140629113323j:plain

5時間くらい回れるのですが、セールじゃなかったのかグッと来るものがあんまりありませんでした。

私が購入したのは、ラルフで3枚990円のタオル、テイラーメイドで夏に快適そうなズボン、オークリーで70%オフだったズボン2個でした。

お気に入りのブルックスは軽井沢でリベンジマッチしようと思います。
雨降って無かったのが唯一の救いかな。