アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

ワールドカップ アルゼンチンvsオランダ

私が見たのは後半途中からです。

確か、アルゼンチンがシュート5本でオランダが3本とか言ってたような気がします。

私はアルゼンチンを推してます。
結局、組織を崩すのは個人技じゃないかと。
ロッベンがヒーローという選択肢は私には無いかなと。
凄いとは思いますが、ロッベンとメッシを比べるとね。

この試合はマスチュラーノが凄かった。
ロッベンを完璧に抑えてた。
アルゼンチンの攻撃もチャンスになったのはマスチュラーノが上がった時ですし。
これはマスチュラーノというよりはメッシが低い位置で受けすぎなだけなんだけど。

ドイツ戦は1人抑えれば良いって話じゃないから簡単では無いだろうけど、アルゼンチンが先制したら1-0だと思います。
アルゼンチンは1点差での試合でほとんど勝ち上がっているので、守備が良いと思われます。
どちらが勝つにしてもワンチャンをバシッと決めたチームが勝つでしょう。
痺れる試合を期待します。