アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

リアルが充実してるなーと思う瞬間

リア充爆発しろ!でおなじみのparkman3です。

 

巷では

彼女持ち=リア充

彼女無し=ボッチ

という方程式が成り立っているようです。

 

私は肉食系なので、彼女が1年いないという事はありません。

そんな私が思うリア充とは何か?

 

そもそも彼女がいるといないでは何が違うのか?

何をもって充実なのか?

それが分からない。

「それを教えておじいさん」とハイジに代わって聞きたい。

 

個人的には自分を好いてくれる人がいると、自信が持てるとは思います。

あとはデメリットが多くて、自分の好きな事だけを続けられないとか、金銭的なところでプレゼントとかおごりとかで与信枠が狭まります。

 

実は一番充実しているであろう瞬間は、付き合ってないけど互いに好きで何となく一緒にいる関係の時だと思う。

付き合ってもいないので、おごる必要もない。

誘いを断っても、リカバリをする必要もない。

要するに男女の友達状態ってやつね。

この関係の時は楽しいと思えます。

ザ・リア充