アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

違いが分かる男になりたい。

ネスカフェゴールドブレンドの良さが分からないparkman3です。

ついでに言うと、インスタントコーヒーの飲み比べなんてやった事ないけどな。

そんな事は置いといて、違いがあるなら分かるに越した事はないと思うのです。
相手の笑顔が本物か作り物かとかね。

何でこんな事言い出したかと言いますと、話せば長くなるはずなので頑張って短くしようと思います。
H&Mのセールコーナーで同じ物の値札が違ったりしてるんです。
もしかしたら何か違いがあるんじゃないか!?
と思ったのです。

説明だけであっと言う間に1分です。
三回繰り返せばカップラーメンの待ち時間も快適に過ごせる。

しょーもない事はこのくらいで。
バーコード管理してれば値札が違うだけでミスは無さそうだと思います。
見てる限りは手打ちしてるようでしたので、クレームになりそうだなと思った。
値札張るのも大変だと思うんだよね。

防犯用のやつが値札表示出来れば一石二鳥なんじゃないかと思ってます。
何か便利な物ないのかな?