アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

XPERIAのBluetooth

何だか調子が良くて驚きのparkman3です。

今まで試しても一桁%くらいの確率でしか繋がらなかったのに…。
諦めてiPhone(4S)で使っていて、Bluetooth4.0の恩恵を受けてなかったのですが、やっと本気を出してくれたようです。

修理に出さずして事なきを得そうで良かった。
XPERIAiPhoneの違いを書いてみようと思うのですが、特にありません。
音楽しか使っていないので遅延も分からないですし、アンプが搭載されているので、音の違いもさほど感じられません。
イヤホンの違いが顕著に出るねーって感じでプレイヤーの違いはあまり出ない。

イコライザーとかの機能が充実しているので、出来ればこのままXPERIAで使えればと思います。