アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

これでもリア充ですか?

ネットでは彼女有り=リア充という謎の方程式があるようです。
それなら俺はハイパーウルトラ超絶リア充だぜ。
parkman3です。

★仕事
残業代もしっかり出て、(派遣だけど)大手企業で働いており、倒産の心配も無さそう。

実際
・技術の勉強は本人任せ
・大体200時間~250時間勤務(要するに大体22時くらいまで仕事)

まとめると、残業代出るけど仕事たくさん。
なので、勉強したけりゃ土日を潰せと。

★プライベート
・平日はほとんど遊べない
・会社の人と夕飯食べたりするのが息抜き

平日は会社にべったり。
とても楽しいとは思えない。

★彼女
・サービス業の人と付き合うとまず会えない&連絡も少ない。
・あんま残業がない人と付き合うと暇になったときに面倒くさがられる。
・社内恋愛だと、終わった時に死にたくなるので検討の余地なし。

淡白な人ならやっていけると思いますが、べったりな人だと厳しいかも。

私の彼女はサービス業なので、付き合って1ヶ月になりますが二人でゆっくり過ごした日は1日もありません。

これがリア充と呼べるのでしょうか?