アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

占いパート2

何だかよくわからないけど、前向きな気持ちになれたparkman3だよ~。

 

暇を持て余しては占いサイトを開くという作業をしております。

いろいろな占い師さんがいるのですが、今のところほぼ共通の結果を得ています。

・これから運気が上昇していく

・そのうち女性からアタックをうける

・その女性と結婚する可能性が高い

という結果です。

 

仕事絡みという結果が多くて、趣味とかじゃなさそうな感じでした。

会った事あるって結果も多く、自信を持って言ってくるとも。

全然思いつかないので、その時を楽しく待ってみようと思います。

 

 

その他には自分の性格とか本性とかも言われます。

人が勝手に集まってきて、輪の中心になるとか、リーダー気質ですとか…。

あながち間違ってないなぁと思うのです。

名前・生年月日・血液型・生まれた時間と場所を入れただけの鑑定でこんなん分かる?って感じです。

 

違いが分かる人には微妙な違いで運命が変わって見えるんでしょうね。

神秘的なやーつって凄い!!って素直に思える。

科学やデータで判断できるわけでも無いだろうから、余計に凄いと思えてしまう。

 

根拠の無い自信でも持てれば自信なわけで、それによって自分が強く持てるならアリだなと思う。

こんな良い結果が出るのも今だけかもしれないけど、心躍らせながら楽しんでその時を待ってみようと思います。