アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

知人の車で軽井沢へ

悲しみの3連休。

皆様はどのようにお過ごしになりましたでしょうか?

 

私は初日に都内をぶらぶらし、2日目に軽井沢へ。

3日目は朝~夕方まで仕事からのダーツでした。

 

2日目の軽井沢ですが、車は激混みなのは知っているので10時までに軽井沢駅周辺に行きたかった。

間に合うように予定はしていたのですが、前日に知人が障害対応して終電になってしまったらしく朝一は厳しいとの事で時間を遅らせてスタート。

車に5~6時間くらいかかるとは思いもよらずでした。

軽井沢に入ってから2時間くらいかかっても駐車場に入れない。

最近は混むようになりましたね。

2年くらい前は2時間おきに駐車場を出たり入ったり出来たけど、今はもう無理ですね。

 

私は結局、財布を買いました。

欲しいかった形の物は売ってなかったので買えませんでしたが、希望のブランドの物になったので大切に使っていこうと思います。

 

軽井沢のアウトレットもしくは旧軽井沢に行く際には、向こうに10時前後につくように計画を立てると良いと思います。