アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

他の人の占い結果が見てみたい。

占いネタを未だに引っ張ってみる、parkman3だよー。

一通り無料のやつはやってみた。
私個人の結果はほとんど同じように感じました。

たまに恐れ多い事が書いてあって、俺はパンピーやぞ!と言いたくなる物もあります。
もうね、大天使ちーちゃんみたいな役なんですよ。
ラファエル、ミカエル、千反田えるの三大天使ですよ。
千反田えるに好かれるならまだしも、俺が場を和ませて癒しを与えられるだと?
とりあえず短気とか頑固くらいしか短所がないんですよ。


僕は何も出来ません。綾辻さんは裏表の無い素敵な人です。
って言えば憧れの学級委員と付き合えるとか無いのかな?
他人におんぶにだっこな人生とは行かないんだなー。

そして、自分が嫌だった職場恋愛で結婚という確率がやたら高い。
あの人と付き合えたらいいなーって人はいるので、その人と話せるようになるところからスタートだ。