アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

姫ダーツ行ってみました。

小森さんと五十嵐さんの日に姫ダーツに行きました。

姫ダーツには行ってみたかったものの、タイミングが悪くて…。

某お店で「姫ダーツ行こうかな~」って言ってみたところ食いつきの良い返事をくれた人が一人。

いつも遊びまわってる人が渋っていたので、口説き落として3人で行くことに。

 

あ!

いつもの忘れてた。

適当な事を並べて口説き落としたparkman3です。

そうだよ 適当だよ~。

 

かわいらしい店員さんに悲しそうな顔をされつつ姫ダーツに向かいました。

ちょっと早く着いたので、武士ダーツを物色。

ハードダーツのポイントを交換したり、バレル磨いてもらったりしてるうちに姫ダーツ開店!!

 

一番乗りして、本日のカレーを注文しました。

 キーマカレー風です。

f:id:parkman3:20141004192216j:plain

目玉焼きは小森さんが作ってくれました。

美味しかったですので、また機会があれば何か食べに行こうかと思います。

このお店は何故かカラオケも出来るので、一緒に行った人と歌って投げて楽しみました。

そのうちジャンヌ縛りでカラオケ対決が行われるようです。

アマリジャンヌクワシクナインダヨナー