アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

パーフェクト観戦

またまたEさんと遠征してきたよ♪
今回はperfet横浜大会で、同時開催としてMJというのもやってました。
Eさんがプロを見てみたいという強い希望があって行ってみました。
私は当然某プロの応援です!そうだよアホだよ。

予選の最後の試合は見れました。
2-1でめでたく2位通過との事で良かった。

決勝トーナメント1回戦でフルレグの末に負けてしまいました。
初めてダーツしてる姿を見ましたが良い刺激を頂きました。
特に女子の大城選手はビビった。
決勝トーナメントの初戦でストレートで勝ち上がりでしたが、全てレーティング30でした。
松本選手との直接対決では負けてしまいましたが、クリケのブルはずっとハットで恐怖を覚えるレベルでした。


その頃、某プロはフェニックスエンジェルと戯れてましたww
シールをもらって喜ぶ図はこちら。
f:id:parkman3:20141104151503j:plain

ほんと、妹のようで可愛い!
(妹いないけど)

沖縄では挨拶みたいにやるらしい、儀式(Eさん曰くマーキング)をされ、当然のように「今日も洗えねーな」と言われてきました。
飾らないキャラでいいなーww


んで、男子の方は水曜日に遊んでもらった知野選手がたんたんと勝ち上がって、まさかのK-PONと決勝戦。
K-PON調子よさそうです。
噂によると、優勝したらとある女性の胸を揉んでいいという話があるとかないとかww
01をK-PONがキープして盛り上がる会場。
ですが、知野選手が結局このセットを2-1で取る。
次のセットは2-0で知野選手。
クリケの序盤に連続9があって、そこで勝負ありって感じでした。

負けてもしっかり握手をして、相手を称えるK-PONさん。
さすがです。
あの姿勢は見習うべき姿だと思いました。

ヒトトシテソンケイシテモラエルヨウニフルマイタイ