アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

ハロウィンの洗礼

自分は見る側だから何とも無いだろう。
甘かったです。
いきなりとばっちりを受けて、イエーガー頂いたparkman3です。

私は姫ダーツに行ってきました。
楽しすぎて何と言ったら良いのか…。

まずはナースのゆうこ選手に診察を受ける。
そして元気が無いから注射しましょうと、イエーガーを頂くという流れ。

ちなみに何が起こっているのか理解出来ておりませんでした。
選手にお酒大丈夫か聞かれてやっと理解しましたが、時すでに遅しって感じでした。
選手が近くでコソコソ聞いてきた時が一番ドキドキしたよww


んで、

f:id:parkman3:20141031232903j:plain
本日のご飯を頂きまして、やっとダーツ。
なお、飯を待ってる間に何故かイエーガーを再び頂きました。


Eさんと対戦して、1勝1敗でしたが負けたタイミングでテキーラを振る舞っていたお客さんに捕まり、人生初のテキーラを頂きました。
思ったよりも強く無かったです。
これもゆうこ選手の注射のおかげですねww

寺本さんって美人さんなんですね。
背も高いし、あれはズルいね。
カシオレせがまれてたので、しぶしぶ奢ってあげました。
カラオケ出来なかったので、次は歌わないとww

タノシイジカンハアットイウマデスネー