アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

今年が終わる

冬物語

どうも3代目 j soul brothers も案外好きなparkman3です。

そうだよミーハーだよ!

 

今年も残すところ12月のみ。

ちょっと前に「何か楽しい事がありますように」って東京大神宮にお参りしたのですが、心躍る出来事は起きておりません。

毎日はeverydayで、それなりに楽しいですので素敵な毎日を感謝はしてます、ありがとうございます。

 

年末と言えば、そうだよ年末ジャンボ宝くじ!!

1回も買った事ないけどね。

セールがあるやん!!

セールと言えば、NOZダーツ年末売り尽くしセール!!

どうやら今年も開催はしているものの、円安のおかげで結構渋いらしいです。

 

あと、ちょっと前に休んだみたいですが、これは白内障の手術をされていたそうです。

去年そのような事をおっしゃっていた気がします。

私もそのうち連れて行ってもらえるようなのでそこまで気長に待とうと思ったり、思わなかったりラジバンダリ…。

 

今週末はPERFECT千葉です。

TEAM ASUKAのみなさまには実力以上の物を出して頂きたいなと思います。

プレイヤー全員が満足な結果になるの勝負事である以上は難しいと思いますが、出し切って不満の残らない試合をして頂けたらと思います。

無理は承知ですが、高校野球のようなイメージを持って頂けたらプロダーツのイメージって凄く変わるような気がします。

礼に始まり、礼に終わるみたいなね。

 

アルコールがあるとあまり良いイメージは無いと思うので、観戦してる人は飲んでもいいけど、参加者は飲んじゃダメにした方がいいような気がするのです。

いくつかそういう大会も開催してみて、どうなるかを試みてもいいんじゃないかと思ったりします。

アルコールがあると趣味の延長のように見られてしまい、いつまでたってもダーツはプロスポーツとして格下に見られてしまう原因ではないかと思います。

ビジネス的なところもあって、難しいだろうなぁとは思いますけどね。

ソコハキギョウドリョクッテヤツダトオモウノデスヨ