アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

私parkman3は年末に遊び過ぎた為 、元日から2日間寝て過ごすという罰を受けております。

30、31とカラオケオールしたのが辛かった。

頭ボーッとするし、鼻水止まらないし、喉痛いし風邪なの?インフルなの?って感じです。
2日に物を食べてから多少は元気になりつつある感じなので風邪じゃないか?と思いたいです。

そうそう、30日は軽井沢からの良く遊びに行くお店の忘年会でして、軽井沢は昼間に雪が舞ってました。

ブルックスブラザーズでコート買ってやる!って意気込んでいたのですが値段を見て、心を折られてしまいました。

5万くらいなら買ってもいいかなと思っていたものの、実際に5万をみるとドキドキするものです。
結局、ラルフでコートを買わせていただきました。

遊び過ぎて疲労が一気にきた感じではありますので、今年は大人しく過ごそうと思います。

カラオケハカナラズシモウマイヒトガコウトクテントハカギラナイ