アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

思っていたよりもダッフルコートは強かった。

ダウンじゃないと冬はやっていけないんじゃないの?って思っていた、parkman3です。

年末にダッフルコートを買いましたが、防風パーカーとセットかなと思っていました。

休みの間に、Tシャツ on 長袖 on セーターにダッフルコートの装備で過ごしてみたのですが、思ったよりも暖かかったです。

アウトレット物ではありますが、流石ラルフローレン様です。
結構重たくて、しっかりした作りとも言えるのでしょう。

あと、カシミヤのセーターって薄いけど暖かいのね。
保管に気を付けないとすぐに虫にやられてしまいそうですけどね。

来年はマフラーにお金をかけてみようかな。
ジミチニチヨットズツヨイモノヲテニイレヨウ