アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

月間プレイヤー

めでたく月間プレイヤーになれたparkman3です。

メドレータダだよ!

 

壮絶な店内バトルの末114pt同士で1位を分け合う形になりました。

私は弐ヶ月連続の1位です。

今月はお相手から譲って頂きまして、私がやれせて頂く事になりました。

が、来月は月間プレイヤー制度が存続するかは不明です。

さすがにやりすぎた感がありますので。

 

今回は私がお相手にご相談として、直接話し合いをしました。

そこでお互いの気持ちを伝えられたと思います。

ここは大人なので、丸く収まったと思っております。

お互いにとって大切な物が何かが分かった気がします。

 

そんなわけでこれを見ていて、お店が何となく特定できている方で、オンラインではなく対人戦をしたいなとお考えの方はお越し頂けたらと思います。

微力ながらお相手させて頂きます。

目指すは五十嵐大先生が運営するバーです。

ラグジュアリー空間ですww

 

当店はショップとしてはそこそこ大きいと思います。

モンスター、トリニダード、ドスグラモス、アストラは揃っております。

それ以外はどういう基準で選んでいるのかわからない感じで置いてあります。

個人的にはゴメス4,5,6が投げやすい気がします。

 

ハルヤスミニエンセイトカシテクレテモイイデスヨ