アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

心に響く

涙もろくなったなぁと思う今日この頃。

皆様花粉にやられてませんか?

私は部屋が汚いので、日々鍛えているので花粉症にはなってません。

parkman3です。

 

現代は科学が発展し、除菌とか簡単に出来るようになりました。

その代わりに人間本来の免疫が失われ、体が弱くなっているんじゃないかな?と思っております。

綺麗過ぎるのは良くないと思います。

(部屋が汚い事のいいわけじゃないよ)

何事もバランスが大事って事ね。

 

 

今日も元気にネットサーフィンをしていて気になるサイトを見つけました。


Cadot(カド)-心暖まるキュートな話題をお届け

これの「心に響く」ってところを読み漁ってました。

文字通りに心に響いちゃいました。

素敵な人もまだまだ沢山いらっしゃるんですね。

 

私の周りではスマホを見ながら歩いたり、自分のわがままばかりをつぶやいたりと人の事を考えた事が無さそうな人も多いです。

もっと多くの人が人に気を遣えればもっと世の中はハッピーだと思うんですよ。

結局一人でやり遂げる事も出来ないのに強がってみたりして、何がしたいのか全く理解できません。

偉い人ほど偉ぶってないと思うのです。

偉ぶる人ほど小さいなと思ってしまう。

私の考えは置いておいて、あのサイトを見て少しでも人に気を遣える方が増えたらと思います。

 

ジンコウヒトリノクニハソンザイシナインダヨ