アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

バッグを買ったら残念な結果だったよ♪

残念な男でお馴染みのparkman3です。

そうだよ。アホだよ。

 

ショルダーバッグは肩にくるからリュックが欲しい…。

そんな思いから東急ハンズで下見を繰り返す事2週間!!

ついにイケてるリュックを買ったのです!!!

f:id:parkman3:20140922143526j:plain

ASSOVというメーカー。

全身が黒で統一され、ビジネスでもカジュアルでも使える一品。

master-pieceというメーカーとも凄く悩みました。

master-pieceはちょっと前にダーツの仲間が買ってたのを思い出して、違うメーカーにする事にしました。

 

問題点1

こいつメッチャカッコイイと思うのですよ(個人的に)

収納スペースもいくつかあって、使い勝手も考慮されたナイスなザックだなと。

んで、実際に物を詰めてみたのです。

すると、思ったよりも物が多くていきなり半分以上埋まるという事態になりました。

こうなるとザックも膨れてしまい、ちょっとカッコ悪いな…と。

 

問題点2

そして、知ってはいましたがASSOVは元master-pieceのディレクターが立ち上げたメーカーなのです。

つまり、master-pieceと似たようなデザインです。

 

問題点2の方は他にも似たようなデザインのザックがあるので気にならないのですが、問題点1の方は個人的に我慢ならんのです。

(ちょっと大きめのを選んだつもりだったので)

 

そんなわけで

結局違うザックを買う事にしました。

今回は抜かりはありません。

・防水

・収納

この2つを満たすザックをスポーツオーソリティで選んでやりました。

f:id:parkman3:20150213180453j:plain

どうでしょう?

強そうでしょ?

 

オーソリティである必要はキャンペーンをやっていて、1万円以上は20%OFFだったからです。

(オーソリティはいつも5%OFFしてくれる会員特典があるので良心的だなと思っております)

 

こいつも収納スペースがいくつかあって、水を弾いてくれて凄く便利!

見た目がビジネスから離れてしまいましたが、遊び道具をわけられるので満足してます。

しいて言うなら肩のベルトをもうちょっと太くして欲しかったな。

ASSOVのザックはとても背負いやすくてダーツを持ち歩かないシーンでは使っていこうと思います。

 

アソッブノザックサンマンクライシタノニ…