アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

カジュアルスタイル

最近はやりのドライビングシューズとかデッキシューズを履いてみようと。

hamiltonというイマイチ聞いた事の無いメーカーの物を買ってみました。

 

f:id:parkman3:20150616140726j:plain

これがデッキシューズ

 

f:id:parkman3:20150616140737j:plain

こっちはドライビングシューズ

 

パッと見で見分けるには踵のラバーの有無で判断するのが良さそうです。

ドライビングシューズは運転してても踵が擦り減らないようにラバーがついているようです。

 

このドライビングシューズとデッキシューズですが、こいつらを履きこなすにはフットカバーと呼ばれる靴下をチョイスする必要があります。

そしてちょっと足元が見えるくらいの丈のパンツです。

イメージで言うと、純一石田ですね。

石田さんは素足で履いてたような気がしますが、パンピーは布を挟んだ方が良いと思います。

 

だいぶいい歳になってきたので、見た目だけでも爽やさを取り入れていかないといけないと思うのです。

見た目と言っても足元だけですが…。

今は言われてないけど、もう少ししたら加齢臭が…とか言われたりするのかな。

 

フユハブーツノデバンカ??