アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

中途半端

 どうも、中途半端なparkman3です。

 

中学時代は偏差値70~65の間で出来る方にいましたが、高校に行ったら平凡。

出来るグループの中にいると特に出来る事もない。

出来ないグループにいれば、出来ちゃう。

 

自分と同じようにこの葛藤に苦しんでる人って少なからず存在すると思う。

中の上もしくは上の下。

中と比べると上に行けよと言われ、上と比べると出来ない自分を突きつけられる。

損なポジションだなと思う。

 

そんな私は現状の職場が上の方々多いところなので、自信を持てずに過ごす日々です。

以前は素敵な彼女のがいたので、頑張る事もできましたが今は…。

なかなか結婚出来ない人達って私と似た状況の人が多かったりするのかな?と思ったりします。

どこにいても自信を持ってる人達は顔つきが違うなと思います。

 

ワタシガヨロコベルカノジョハイツアラワレルノヤラ