アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

Android6.0

Y!mobileで購入したNEXUS5にアップデート通知が来てます。

主要3キャリアでは唯一対応するのがNEXUSシリーズのみで他の端末はAndroid5.xみたいですね。

この状況だと、アプリを作成する側としては対応は先延ばしにしちゃうかな。

 

アップデートして残念な思いをするくらいならまだ我慢した方が良さそうですね。

大きな変更点として、セキュリティ関連があるみたいですが、NEXUS5では有効に使えてなさそうな感じだし…。

 

NEXUSシリーズはgoogleの端末なのでAndroidのバージョンアップが迅速に行われます。

これがキャリアのプリインアプリがどれだけ対応するのかが見ものですね。

Android8くらいで挫折しちゃうような気もするんですけどね。

来年の春モデルにはAndroid6端末が登場していると思いますので、そのころにアップデートしようかと思ってます。

 

アップデートハケイカクテキニ