アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

防風パーカーがいい感じ

お久しぶりです。parkman3です。

そうだよ、忙しいよ。

 

今年は暖冬とか言われてるみたいですが、風が吹けば寒いのは変わらず。

そこで活躍してくれるのが、防風パーカーです。

風の侵入を防いでくれるパーカーなのですが、私はチャンピオンの物を持っております。

薄いコートの下にこっそり着込んでいると、風は防いでくれるので熱を奪われるのを防いでくれます。

 

オシャレは我慢という話もありますが、これなら我慢しなくて薄着をする事が出来ます。

とても素晴らしいアイテムだと思いますが、パーカーにしてはちょっと良いお値段だと思います。

今はセールの時期なので対象になっているかと思います。

いつ買うの?

今でしょ!

 

コンナンシカオモイツカナクテスイマセン