アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

ドトールで聞いたJKの話

先日ドトールというちょいちょいシャレ乙なカッフェに行ってみたんです。

そこしか開いてなかったのですが、話を聞いているとJK二人組のようでした。

 

片方のJKはケチらしく、いつも金が無いとか金の話ばかりするみたいな事を言ってました。

もう一人は金持ちと結婚したいと。

バカと付き合いたくないとか言いたい放題でした。

 

私の意見になりますが、私が金持ちで頭が悪くないとしたら、まず彼女は選ばないと思います。

恋愛はギブアンドテイクだと思いますので、何のメリットもない人と付き合う事は無いと思います。

それこそ、金持ちで頭が良いのであればそれこそ人が見てもこれや!と思う物を持ってないと選ばれないでしょう。

それこそ、美人とかナイスバディとかね。

どう見ても平凡な女性であれば、語学が堪能であるとか、頭がとても良いとか料理が上手とかね。

人よりも優れていないと上位には選ばれないと思うのです。

希望を口にするのは簡単ですが、カフェで愚痴ってる暇があるなら努力して下さいww

 

イッソノコトチュウゴクノカタトケッコンシタライインジャ…。