アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

初めてのプレゼント

最近背の高い彼女ができました、parkman3です。
そうだよ。モテだよ。

そんな彼女にプレゼントをあげたよーって話じゃなくて、そんな彼女からプレゼントを貰ったという話。

貰ったのは何のイベントもない休日でした。
彼女がメガネを欲しいという事で都内で探す事に。
最初はPRADAが欲しいとか言ってましたが、結局はchloeを買ってらっしゃいました。
5万越えてたなぁ…。

ぶらっとして、チェスターコートが並んでるお店を発見したので、眺める事になりました。
彼女の何かに火が付いたようで、着せ替えタイムが始まり、一式買うことに。

f:id:parkman3:20160117083617j:image
↑は彼女からのプレゼント。


f:id:parkman3:20160117083700j:image
↑は自腹。


特に何かの日とか、あるわけじゃないけどプレゼントを貰う事にびっくりしました。
パンツとセーターの組み合わせはどれでも良いらしく、好きにしろとの事でした。

チェスターコートは寒そうなので、ヒートテックは必須だなと思ってます。

オフルノメガネフレームモクレルミタイデカケテコイッテッサ