アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

スチームアイロン

どうもー。
結構久々の更新になってしまいました。
parkman3です。そうだよ。サボリだよ。


巷で噂の商品を買ってみました。
きっかけは彼女のお父さんが、「シャツがピシッとしてると格好いいよな」とか「ズボンにシワがあるとダサいよな」とか言ってたので。
買ったのはこちら⬇
f:id:parkman3:20160614235812j:image

良いとこ

軽い
立ち上がりが早い

イマイチなとこ

すぐに水が無くなる
スチームが出続けない

結論

完璧にシワを伸ばすのは無理。
1枚か2枚をやるには調度良い。
材質によってはシワが取れない物がある。

シワが付く物を買うより、携帯安定を買えって事ですね。
台を出して掛けるのが面倒で、完璧を求めないなら良い物だと思います。