アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

ティラミスなんです。

スマホからの更新は面倒ですね。
parkman3です。
そうだよ。アホだよ。


ホノルルコーヒーというお店でこんな物を見つけました。

f:id:parkman3:20160526091727j:image

チョコレートの器に入ったティラミスです。

中も外も甘い1品です。
これはお店のマークが白い小麦粉か何かでデザインされています。
何種類かあるみたいですよ。

これと一緒にパンケーキも食べてやりました。

f:id:parkman3:20160526092105j:image
隙を与えぬ2段構えでした。
思ったよりも甘さはなく、気持ち悪くならずに食べれます。

物珍しいと思うので、ホノルルコーヒーを探してみてはいかがでしょうか?