アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

駆け抜ける歓び

雪が降ったりで、なかなか出かけられないparkman3 です。

 

残念!!

 

納車して一月が経ちました。

ナビが扱いづらいですが、慣れてきた気がします。

 

初めての外車&ディーゼルで毎日乗りたい!!って気持ちでいっぱいです。

乗るとブレーキダストにゲンナリですけど。。

 

高速道路では避けてくれるように思います。

一般道では変化はありません。

が、変わった軽に張り合われたりします。。

 

スポーツ寄りな車だけあって、ハンドリングは良好です。

あんまり距離乗らないかなーと思ってはいましたが、月間で1000㎞行きそうなので乗りたいと思える車なんだなーと思います。

 

ハルニナッタラハコネトカイキタイデスネ