アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

外車と国産車を持ってる人あるある

○○寒波って何度聞いたでしょうか。

寒い!寒すぎる!でお馴染みのparkman3です。

そうだよ、アホだよ!!

 

 

我が家はハスラーちゃんと駆け抜ける歓びの二台構成です。

 

ハスラーちゃんは国産車でして、右にウィンカー、左にワイパーです。

対して、BMW様は外車なので、右にワイパー、左にウィンカーです。

 

乗り換えると、曲がりたいのにワイパーを動かしてしまいます。

実際にやると、結構笑えます。

 

そして、ウィンカー再びの時にやたらとドキドキします。

むしろ、混乱します。

 

ガソリンとディーゼルでアクセルの感覚も違うし、五感を刺激されます(笑)

 

シガイチハハスラーノホウガハヤイノヨネー