アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

ETERNAL MELODYⅡ

あんまり有名ではないと思いますが、YOSHIKIのオリジナル・ソロ・アルバムです。

とりあえず商品の説明をamazonから転載します。

X JAPANYOSHIKIによるオリジナル・ソロ・アルバム『ETERNAL MELODY』の続編。2005年開催の『愛・地球博』公式イメージ・ソング「I`LL BE YOUR LOVE」をはじめ、初CD化楽曲、X JAPANの未発表曲、ピアノ協奏曲他を収録。

 

個人的には"Anniversary" Piano Concert in C minortが好きです。

Anniversaryは天皇陛下御即位十周年記念式典で演奏された曲です。

興味があったらyoutubeにあると思うので、聴いてみて下さい。

 

さて、このアルバムは渋谷のTSUTAYAで借りました。

(ここの品揃えは素晴らしいと思います。)

Amazonで調べてみたところ、新品の値段が15000円を超えているんです。

ちなみに定価は3500円のようです。

調べてみると、限定発売なのでプレミアになっているようです。

10枚2000円で借りたアルバムの1つですが、びっくりしました。

 

知らないと言うのは怖いなぁと体験したのでした。

 

渋谷のTSUTAYAですが、他に類を見ない品揃えでKONAMIリズムゲームのサントラも置いてあります。

リズムゲームは好きですが、下手なので音楽を楽しんでます)

他にもアニメのドラマCDとかもあり、半端ないです。

 

ETERNAL MELODYⅡを借りた日は入会金無料だったので、カードを作るタイミングで欲しかった初音ミクのTポイントカードを発行した私です。

あの日以来活躍してないので、ファミマに通うようにしたいと思います。

カード出すの恥ずかしいですが。