アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

面白そうなイヤホン見つけました

 

 

 

 

知ってる人にとっては今更何だよと思われるかもしれません。

時代遅れな俺だよ。parkman3です。

 

音茶楽というメーカーから特許技術を使ったイヤホンが発売されております。

技術についてはggってね。http://gqjapan.jp/uploads/conv/2013/05/130430_OCHA01.jpg

 

発想は素晴らしく、とても惹かれます。

ただ、お値段が素晴らしく4万~という高設定

先日私が購入したオーテクのプッシュプル方式のCKR10も定価は4万でしたが、購入額は2万円でした。

CKR10でも私は満足はしているのですが、技術的にはK3003と同じとの事らしいです。

K3003が半額以下で買えると思えば安い買い物かもしれませんね。

ちなみにK3003は10万を超えます。

 

趣味がオーディオという方とは真面目に話はしたくないですね。

オカネモチノシュミダヨネ