アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

人が集まるところに問題あり

おつカルビー

開幕パクリスタートのparkman3です。

そうだよ、ネタ切れだよ。

 

 

さて、我がホームでやっと落ち着いて来たかな~と思ったところなのですが、また問題が起きそうです。

ダーツ歴が浅いのですが、AAになってそこでは一番上手いので調子に乗っておられるのです。

いつも自分の自慢話とかばかりで店員にきつく当たったりとダメな奴の典型的なパティーンです。

 

上手いから偉いと思うのはどうにかならないのでしょうか?

上下関係作る必要性なんてあるのかな?って思う。

まとめる力が無いなら上に立とうとしないで欲しい。

ダーツで戦う集まりじゃないからプレーでどうにかすればいいという話ではない。

仕切ったりする必要も無いのだから出しゃばるのはやめてくれよ。

どうせまとまらなくて喧嘩になったりするんだから。

 

ジブンモハウトーデイライラシナイヨウニセルフコントロールデキルヨウニシナイトナー