アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

無自覚な女たらし

とその昔に言われた事がある、parkman3です。

そうだよ、アホだよ。

 

あれは私がギターをやってる時で一人暮らしをしてた時の事で、11~12年前の事だと思います。

当時の集まっていたボーカルの女の子と付き合っておりました。

 

いつの間にか彼女の友達数人と仲良くなって、仲良くしていたのです。

そのうちその子達から「parkman3って無自覚な女たらしだよね」と言われました。

その場にいた子達はそれに同意してました。

 

当時の私は肉食系でしたので、気に入った子なら落とそうとしてました。

若いっていいなww

 

その集まりもいろいろあって解散。

ボーカルの女の子とも別れ、その友達の一人と付き合う事になりました。

いろいろ制限はあったけど、楽しかったなぁ。

 

今は当時の勢いが嘘のように消えてなくなり、今ではいいおじさんです。

いろんなところで女性にいいように扱われてます。

彼女がいないからいいんだけど、今を楽しんでます。

 

ネットで調べた無自覚な女たらしの特徴をあげておきます。

ポイント1:「超イケメン」というわけではない

ポイント2:でも外見でキラリと光る面がある

ポイント3:トークが面白い

ポイント4:「どうせ俺なんてモテないし」と言っている

ポイント5:安易なボディタッチと近づく距離

 

おっしゃる通りだと思います。

ボディタッチハシナイヨウニシテマス