アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

ちょっと早い誕生日プレゼントをありがとう

昨日は七夕でしたが、何をお願いしましたか?

億万長者になるお願いをしたparkman3です。

そうだよ。アホだよ!!

 

7/4に行われましたPERFECT第7戦にて我らが麻央ちゃんが優勝しました!!!

f:id:parkman3:20150708135556j:plain

 

関係各位が揃って号泣するくらい嬉しかったようです。

私もお店でUSTREAMを見てましたが、最後の1投が決まった時は自分の事のように嬉しくてはしゃいで、泣いてしまいました。

 

社長曰く「礼儀正しくて、どこに出しても恥ずかしくないプレイヤー」との事です。

私もそう思います。

負けると悔し涙を流すほど負けず嫌いですが、明穂さんや明香利さんが負けても泣いてしまうくらい優しい心も持ち合わた方です。

私は笑っている麻央ちゃんが好きなのですが、勝っても負けても泣いてしまうのでどうしたら良いのやらww

 

PERFECT最終戦の翌日に行われた麻央ちゃんイベントで「勝って泣かしてやるからな」って言ってましたが、本当に叶ってしまいましたね。

あの場所には不思議な力があるのかもしれませんねww

 

ワタシモヘラヘラミナラッテタノシクダーツスル