アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

バックパック界のロールスロイス

そんな風に呼ばれているらしいグレゴリー。

先日30%OFFになっているのを見つけて、購入してみました。

f:id:parkman3:20150903170947j:plain

 

割引対象がノーマルなカラーでないのは人気ブランドゆえか…。

とりあえず念願のグレゴリー様を購入出来て満足です。

背中の部分はメッシュになってはいないので汗ばんじゃうかなと思ったりしてますが、購入してからは涼しくなったので今のところは困ってません。

(メッシュだとしても蒸れるけどな)

 

肩のパッドは肉厚でフィットしなさそうだなーと思っていたのですが、見当外れでして重みがある物を背負えばフィットします。

それに手に持つよりも背負った方が軽く感じます。

生地の内側は雨に強そうな感じで長く使えそうです。

さすがはパック界のロールスロイス!ちょいと高いだけある!!

 

ノースフェイスヨリモタカインダヨネー