アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

少しでも通勤を快適にする為に

俺都合で考えてみた。

 

学生と社会人の開始の時間をずらせばいいじゃん。

大学生はとりあえず1限必須で、8:00~にすればいいと思うのよ。

 

そもそも大学生って望んで勉強する為(名目上は)に通うわけなんだから、しっかりやる事やれよと。

 

どこぞのトイレで俺がVIPルーム(個室)で優雅に過ごしてる時に、「明日から学校かぁ。午前中寝よ。」とか、「1限寝るわ」とか言ってるわけですよ。

1人だけ「何でお前らはそういう発想になる?」って俺のように真面目な奴もいるみたいですが、大体は出席するだけで良いって考えているわけです。

 

そんな奴らが通勤時間帯に座ってジャンプとか読んで、通学してるわけですよ。

 

おじさん、心の中では思いっきり頭蹴って、ずっと寝かしてやりたいって思ってますからね。

 

そんな学生共と時間帯が違えば、分散してお互いに快適な電車ライフが待ってると思うのです。

 

これを公約に選挙に出馬してる人が居たら、俺は必ずそいつに投票します。

過去にもこんな事思った人いないのかな?