アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

歩行禁止の呼び掛け

JRがエスカレーターで歩行禁止を呼び掛けているそうです。

なんでも、ひっかかって怪我したりするとの事でした。

 

……………。

 

老人が危ないから上るなら階段を使ってくれと言ってるようです。

 

私の意見としては危ないと分かっているならエレベーターを使え。

そもそも当たるという危険を認識しているなら、出来る限り自分はスペースを空けるようにするべきだろ。

自分は相手に気を使わない。

でも、相手には気を使えっておかしくありませんか?

 

こういうのを会社側が呼び掛けなきゃいけないって現状がおかしいと思う。

個人レベルの話じゃありません?

 

そうとうガタイが良いor荷物が多い以外は問題ないと思うので、こんなんどうでもいい。

 

むしろスマホのながら歩きをやめさせるべき。

ぶつかれた時のイラつきは半端ない。

階段で足掛けて落としてやりたい。

それかスマホを叩きつけてやりたい。

 

本当に周りに気を使わない人が多すぎる。

 

これにつきる。

もっと言うと、浅はかな人が多いって事なんだよな。

それをする事によって、周りがどういう影響を受けるか考えて欲しい物である。