アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

嫁にするなら

年上の女房は金の草鞋を履いて探せという諺があるのはご存知でしょうか?

年上の女房はよく働くため、貴重で得がたい存在だったようです。

 

実際に私は年上の彼女と付き合っておりますが、ズバッと指摘されたりするので自分を成長させる為には凄く良いと思います。

 

ネットで良くみかける嫁にするなら年下の●女がいいというのを見ると、凄く不思議な気持ちになります。

 

何も知らないというのは良いとも悪いとも言えないと思います。

というのも知らない=経験が無いなので、自分で判断出来ないと思うのです。

知識はあっても実際にやってみると思ってたのと大分違うって事はありませんか?

年上=経験豊富で年下=経験不足と決めつけるのは如何な物かと思いますが、●女は確実に経験が無いと断定出来ますよね。

 

聞いた話ですが、性に関する不満で離婚する夫婦って結構いるみたいなんです。

お互いの知識と経験をMIXしてより良い夜の営みをエンジョイする事は可能でしょうが、経験が無い方とのエンジョイは難しいと思うのです。

 

これまで何名かとお付き合いさせて頂きましたが、良い人とは穏やかな付き合いが出来ました。

あまり良くないとぶつかる事が多かったように思います。

思い返してみればって話ですけどね。

こんな事でも経験が物を言うんですね。

どんな事にも大切なのは経験は大切なので、とりあえずやって失敗を楽しんで行こうと思います。