アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

なに考えてるのか気になる。

どうも、最近は何か注意するのも面倒になってきた、パークだよ。

ちょっと前にこんな事があったよ。

遅くなりそうです。
どれくらい?
XX時くらいには出ます。
うぃ。

ここまでは良いでしょう。

思ったよりも早くついたので、ちょっと買い物してきます。
というメール。

せめて、約束を果たしてから行く or 行きたいので一緒に行きませんか?と聞いてくれよ。
仕事とは言え、その時間まで待たせたんだよね?
仕事なら何でも許されるのかしら?

親しき仲にも礼儀ありだと思うのですよ。
人って無礼と感じるとそういう態度を取られるし、親切にしてれば親切を返してくれると思うのです。

誰に対しても愛想よくしてれば、みんな愛想よくしてくれるわけです。
誰が何と言おうとその人自身が変わらないと何も変わらない。
他人や環境のせいにするのは簡単だけど、ただの言い訳にしか過ぎない事を理解した方が良いでしょう。

出来る事なら何も考えないで毎日ハッピーな人生を歩んでみたいものです。