アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

残業ゼロですか。

これって企業と政治家の方々が得をする法案なのかな?
要するにサラリーマンは社員にならずに独立して企業と契約しろって事かな?

自分の身は自分で守れって事ですか。

せめて、企業の利益に応じて正社員が何人とか決めてくれないかな?
社員各々の給料は交渉にしたらいいんだと思うのです。

ゴールが見えないカス法案だと思う。
庶民目線が理解出来ない政治家の方々の為に、政治家の報酬は納税者の平均所得と同じにしたらいいよ。
これが上がれば世の中にお金回るハズだからさ。
それを上げる努力をしていただきたい。