アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

JINS PCのLEVELが上がった

欲望のLEVEL上げればちょっとやそっとじゃ満たせなくなるYO♪

そうだよアホでおなじみのparkman3です。

 

JINSフリークの私がこっそり気になっていたアイテム「JINS PC for HACKERS -PENTAGON-」がネットで値引き販売されていたのですが、ご存知だったでしょうか?

9900円がなんと、3900円。

驚きの安さです。

 

ちなみにこんなやーつです。

f:id:parkman3:20130207193831j:plain

やっぱり格好から入ってしまう、私としては即購入しまして本日から仕事に使ってみてます。

 

上下の隙間があまり無いので、画面をまっすぐ見なくてもガードされます。

どこぞの清楚系ビッチよりも圧倒的にガードが堅い。

メカザンギエフか私かくらいのガードの堅さです。

メカザンギはガード出来たっけ?という疑問は無かった事にします。

 

たぶん、気になってるであろう事を言っちゃいます。

・ハイコントラストのレンズと同じ

・フレームが無いので意外と快適

・軽い

 

続きまして、気になるところ

・鼻パッドが見えちゃう

・ケースが無いから持ち運びづらい

・既に完売

 

最後に一つ。

変なサングラスしてるように見えるそうです。

職場で使うよりも家で使う事に適しているようです。