アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

比翼の低音域

という言葉を使って売りに出されているイヤホンがあります。

audio-technicaのATH-CKS99という商品です。

どうも、私気になります!でお馴染みの千反田えるです。

嘘だよ。アホだよ。parkman3です。

 

いろいろ私に突っ込みたいところはあると思いますが、まずは私から突っ込ませて頂きます。

比翼という言葉を聞いて、あさきさんの雫を連想した人は私だけでは無いと思います。(思いたい)

雫という歌に「時代に流るる深雪の密める比翼の芽」というフレーズがあります。(ビジュアル系のような曲が好きなら聞けると思います)

私は気に入って、最近ではハードに聞いております。

 

そんなにわかあさきファンの私は「比翼の低音域」というフレーズにやられて試聴しました。

ソリッドベースとか言ってるだけあってなかなかの低音だと思います。

低音を強調してますが、高音もなかなかでした。

残念な事に購入はしてませんが、今のファイナルオーディオデザインのheaven4を倒す事は出来ませんでした。

 

ファイナルのheavenシリーズは癖があるので好き嫌いはあると思いますが、何の特徴も無いイヤホンよりは刺激的だと思います。

これに慣れると普通のイヤホンに興味がもてなくなるんですけどね