アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

らーめん?バーガー?

僕池麺、わふー!でおなじみの不可能没落です。
あわわ。
parkman3でした。

先週の日曜日の出来事なのですが、つけ麺バーガーなる物をロッテリアにて食べました。
f:id:parkman3:20140518161221j:plain

これです。
パンの間に麺が挟まっております。

パンon麺on麺onパン という形式。
これは大盛なので隙を与えぬ2段構えですが、普通だと1段です。
特盛りだと3段です。
これにつけ汁がついてきます。
なお、つけ麺界で有名な大勝軒とのコラボです。
あの大勝軒とのコラボです。

大事な事なので2回書きました。
さて、肝心の味ですが、これはこれでイケルって感じです。
麺を汁にぶち込めば大勝軒の雰囲気で味わえます。
なので、2段以上を購入して、パンとつけ麺と両方を楽しむ事をおすすめします。

でもねー、これ結構良いお値段しまして、2段で700円するんですよ。
スープ割出来ますって言ってるけど、お湯をくれるだけだし。
そこら辺は3代目j soul brothersの元ガテンのボーカルさんですね。
(今市さんという方で、ディスってるわけじゃないです。)

今日の雨のおかげで、撥水加工のズボンでクロスバイクに乗ると足がやられるという良い教訓になりました。
防水じゃないと足元は防げないみたいですね。