アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

ビルケンデビュー

前から私、気になります!だったビルケン・シュトックのサンダル。
出来心で買ってしまいました。

医療機関とかで使われるらしい1品だそうです。
静電気を放出してくれるようです。
冬に良くスパークする私の為にあるような物ですね。
こんな感じです。
f:id:parkman3:20140525131204j:plain

サンダルっぽくないのでサンダル嫌いな私でも使えそう。
そして、アーチが気持ちいいです。
扁平足ではないので、痛くはないです。

まだ履き慣れてないので、良いとこ悪いとこが明確ではないですが、第一印象は良いです。
オールスターのようなペラくて平らな靴は疲れてしまうので、苦手です。
スポーツメーカーの技術力の結晶のランニングシューズってめっちゃ履きやすいんだけどね。
まぁ、Perfumeはあんな靴で踊って凄いですね。