アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

ClariSからのお知らせ

アニメフリークのparkman3だよ。

アニメ好きって言うと、すぐにアニオタとか言う人いるけど、それは頭悪すぎるよ。

オタクと呼ばれるまでの知識は無いし、努力して知識を得た人達に失礼です。

あと、世間の偏見だなと思うのがディズニーオタクはNo問題でアニメオタクやらアイドルオタクはNGという事。

どっちも同じだと私は思います。

それについての知識が一般人よりも豊富って事でしょ?

使い道がリッチorニッチで差はあるけどもどちらも生きる上では不要です。

趣味の世界に良い悪いなんて存在しないし、かなり有益な情報は公開するわけないじゃん。

誰も気づいていない錬金術があったら無料で公開します?って話ですよ。

 

勝手にヒートアップしてすいません。

さて、魔法少女まどか☆マギカの主題歌を歌ってらっしゅるユニットから大切なお知らせがあったようです。

 

「6月4日発売になる3rdアルバム「PARTY TIME」をもって
ClariSからアリスが卒業することになりました。」

なんだと!!

二人の歌声はいいなと思っていたのに。

一人で続けるのか、二人もしくはそれ以上に増えて活動するのか謎ですが、あまりイメージとかけ離れないで頂けたら幸いです。

 

まぁ、EXILEのように似たような声の方が見つかればいいのですがね。

今のところは性別と年齢くらいしか公表されておりませんし。

(ちなみに私はどちらがアリスでどちらがクララかわかりませんww)

 

そんなわけで、アリスはキュウベイと契約をせずに魔法少女にはならなかったようです。

一度実物を見てみたかったな。